« 祝 ひまりちゃん退院! | トップページ | 投信工房 21銘柄追加 »

2017年7月24日 (月)

電車に乗るというリスク

最近週末に必要に駆られて電車に乗っているのですが、
座席に座れず立ったまま終着駅に着くこともあります。

最初はそんなに混んでいなくても、徐々に混みだして
他の人と体が触れることもしばしば。。。
学生時代の通学時に経験した満員電車に比べればまだ何てこと無いのですが、
やはり「もし痴漢に間違えられたら」ということを意識すると、
女性と体が接触することにすごく抵抗を感じるのです。

こちらは片手は手すりに、もう片方はバッグを盛っていても
手すりに持っている手に電車が揺れるたび女性の背中が触れたりと。。。

こんなので痴漢!みたいに言われたりしたらどうしよう。
と、不安に駆られます。

こういう場合、こっちも不快に感じているわけで。
お前が俺に触れたんだろうが!と、逆に痴女で訴えたらどうなるんでしょうね。
取り合ってくれるのかな。。。

« 祝 ひまりちゃん退院! | トップページ | 投信工房 21銘柄追加 »

その他」カテゴリの記事